1月19日

今日は当日予約もあり、ありがたい事に予約がいっぱいの日でした!

当日予約でお越しくださったのは中学2年生の女の子。腰痛と尾骨あたりに痛みがあり、
車で約1時間かかるところからのご来院です!

初診というわけではなく小学5年生の時に診ていたクライアントさん。

当時ヤンチャだった女の子は今ではすっかり良い子になっていて成長にしみじみしました。

整体師として仕事を始めてからまだ8年位だけど、継続して続けていると子供達の成長をみれるのも面白いですね。

そして何よりカラダに何かあるとすぐに頼ってくれることが嬉しく、とてもありがたいことだと感じます。

最近の一言日記

  1. 2022.01.31

    選挙の投票

  2. 2021.12.20

    月1の稽古の日

  3. 2021.12.19

    今日のアザミ

  4. 2021.12.3

    研修

  5. 2021.11.28

    もうすぐ12月

PAGE TOP