クライアントさんのお店へ

ふじみ野市寄りの川越にあるパスタ屋 #ピアンテ に行って来ました。

僕のサロンに整体を受けに来ているクライアントの男の子が「俺史上1番美味いパスタ屋です。」とよく言っていたので一緒に食べに行くことに。

僕が頼んだのは牡蠣とほうれん草のピリ辛スープスパゲッティ。

ぷりぷりで大きい牡蠣がいっぱい入った生クリームベースのピリ辛のスープパスタ。

麺は生パスタを使っていて食感がモチモチしていてgood。

「浅見さん多分スープ飲み干しますよ笑」

とクライアントの男の子に言われたのだが、不摂生ながら本当にスープを飲み干してしまった。笑

追いスープしてもらおうかと思った笑

そう思ってしまうくらい僕の味覚に刺さる味で、痺れた。

実はピアンテのマスターの奥さんも僕のサロンのクライアントさん。
はじめは膝が痛くて来ていたのだが小走りをしている姿を見ると調子もなかなか良いのだろうと感じる。

そんな姿を見ていると、美味しいパスタがより美味しく感じる。

ネットスラング的な意味ではなく、本当にメシウマだった笑

クライアントの男の子はマスターご夫妻と家族のような付き合いらしく少しの間話をして帰宅。

こんな美味いパスタ屋だったのならもっと早く来れば良かった。と思ったがこれから事あるごとに行きたいと思います。

最近の一言日記

  1. 2022.01.31

    選挙の投票

  2. 2022.01.19

    1月19日

  3. 2021.12.20

    月1の稽古の日

  4. 2021.12.19

    今日のアザミ

  5. 2021.12.3

    研修

PAGE TOP