もうすぐ12月

今日は日曜日だけあって朝から予約で埋まっていました!

予約がまばらに入っているとリズムが掴みにくく変に疲れるのですが、予約が詰まっている時はリズムができて身体にキレが出てる。(こう感じているのは僕だけではないはず!)

そしてもうすぐ12月ということだけあって日中晴れていても気温が下がってきました。

温度計を見ると15時あたりで10度。冬将軍の侵攻を身体で感じます笑

寒くなると身体の冷えから腰痛や膝痛が出やすくなります。

出来るだけ長風呂とかして身体を冷やさないように春まで過ごして生きようか!と思う仕事終わりでした😊

最近の一言日記

  1. 2022.01.31

    選挙の投票

  2. 2022.01.19

    1月19日

  3. 2021.12.20

    月1の稽古の日

  4. 2021.12.19

    今日のアザミ

  5. 2021.12.3

    研修

PAGE TOP