ヨウスケ改めヨウ素ケ

一昨日の木曜日は横浜のイップス研究所に研修に行き、研修を終えた後は契約させていただいてる千葉ロッテマリーンズの選手のケア。

連戦や移動が続いていることからか下半身や肩周りが固まっていて、全身のバランスを整えつつ固まっていて動きが悪くなっている場所をプレーに影響がない範囲で緩め快適にプレーができるように施術してきました。

また整体が終わった後に研究所に来ていた医療機器メーカーの方に体内の重金属量、ミネラル測定をしていただきました。

ミネラルに関して全体的にバランスが良かったのですが、ヨウ素だけが過剰摂取に振り切っているwwヨウスケじゃなくてヨウ素ケだったんだね…と言われましたが、それくらいヨウ素だけ過剰w

全体的には許容範囲でバランスが取れているものの基本的にミネラルが不足気味なので食生活も少し気を付けたいころです笑

最近の一言日記

  1. 2022.01.31

    選挙の投票

  2. 2022.01.19

    1月19日

  3. 2021.12.20

    月1の稽古の日

  4. 2021.12.19

    今日のアザミ

  5. 2021.12.3

    研修

PAGE TOP